キャンペーン

2016年3月22日

成人記念のお客様

こんにちは
フォトグラファーの鈴木です。

東京では桜の開花宣言もされて、少しずつ暖かい日が増えてきましたね^^

暖かくなってくると、気持ちも外に向かいますよね〜。
最近は、平日お休みの鈴木でも参加出来るイベントは無いものか、と捜索中でございます!

昨日は、満月の夜にお茶摘みをするというイベントを見つけまして、
行ってみたくてウズウズしております^^
スケジュールと相談しないとわからないのですが、、
どなたか一緒に行きませんか?笑





本日は、成人記念のお客様のご紹介です。
掛川市内よりお越し下さいました^^
(撮影:鈴木綾華)






成人を迎えられるくらいのお客様とお話をすると、
思いもよらない事を勉強されている方なんかも多いんですよね〜
かと思えば、就職されていてすごくしっかりされている方もいらっしゃったり、
この年代の方は、幅が広くて面白いです。
人生の分岐点、十人十色。

ちょっと格好よさげに言ってみました笑
では!







ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


0 件のコメント:

コメントを投稿