キャンペーン

2016年3月11日

ホワイトデー

こんにちは、レタッチ修行中の佐々木です!

3月にはいってもう10日が過ぎましたが・・もうすぐみなさんが楽しみにしているイベントがありますよね・・!
そう、ホワイトデーです!(*'ω'*)
バレンタインのお返しってちょっと楽しみだったりしますよね!
いつも食べているお菓子でも特別なものに見えたりしますよね〜♡

でもホワイトデーというイベントは日本生まれらしく、海外ではあまりやらないそうなのです・・。
お菓子業界の広告から広まり出したらしいのですが、頂き物にはお返しをするという習慣があった日本には浸透しやすかったらしく、その時からホワイトデーが生まれたそうです。

そして!少し早いですが!今日バレンタインのお返しをもらいましたー!
こちらです、じゃんっ♪













フォトグラファー河原崎さんからいただきました(っ´ω`c)♡
いただいた記念にフォトグラファー鈴木さんと2ショットでぱしゃり。
鈴木さんは猫で私は犬のパッケージのプレゼントです。
パッケージがかわいく開けるのがもったいないです・・。

河原崎さんありがとうございました!(*´ω`*)







ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿