キャンペーン

2017年4月4日

マイナー

こんにちは、レタッチャーの遠藤です。

先日、レタッチャー佐々木が卒業ソングについて書いていましたが、
私にとっての卒業ソングが、なんかマイナーなんですよ。
もしかして、以前も同じような記事を書いた事があるかもしれません(汗)



「青空いっぱい」という合唱曲なんですが、
とても好きな思い出の歌なんですが、
私の周りに知っている人がまったくいません(笑)

この歌、
卒業生だけで歌う合唱曲ではありません。
かといって、在校生だけで歌うわけでもありません。


卒業生だけで歌うパート、
在校生だけで歌うパート、
卒業生と在校生が歌うパート、
在校生と教員、保護者が歌うパート、
そういった感じでパートが別れていて、
歌詞もそのように出来ていて、
かなり感動するんですよ。


歌詞及びパートは以下の通りです。

(全員)
青空 いっぱい 日の光
喜びあふれる 野のにおい
みんなみんな 手をつなぎ
とびたつ時が きたのです
いのちの夜明けが きたのです

(在校生)
若い翼の輝きに
今日の巣立ちを祝います

(在校生 教師 保護者)
おめでとう おめでとう

(卒業生)
恩師の腕に ささえられ
雨の日風の日 こえてきた
みんなみんな 手をつなぎ
新たな夢を 呼びましょう
光の季節を 呼びましょう

(在校生)
のぞみ沸き立つ この門出
強い歩みをたたえます

(在校生 教師 保護者)
おめでとう おめでとう

(卒業生)
豊かな国を つくるため
明るい暮らしを 築くため
みんなみんな 手をつなぎ
平和の道を 行きましょう
ともしびかかげて 行きましょう

(全員)
心の誓い ともどもに
あすの幸せ 祈ります
さようなら さようなら



知ってる人いるかなぁ・・・



さてさて、
お客様の紹介をさせて頂きます。
掛川市内よりお越し下さいました、卒入学記念のお客様です。
(撮影:小嶋 隆)





ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


0 件のコメント:

コメントを投稿