キャンペーン

2015年8月31日

七五三のお客様


お久しぶりです。COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)のフォトグラファーの落合です。

この前まで朝起きると蝉の鳴き声凄かったんですがもうほとんど聞えなくなりましたね。
そして明日から9月です。

という事は!!もう秋ですね!

僕は季節で一番好きなのが秋になります!

何故かというと春は花粉症に、夏は多汗症に、冬は冷え性に悩まされます。
多汗症と冷え性は冗談です。花粉症は酷い方です。
秋は特に何もなく涼しくて過ごしやすいですよね。

何といっても9月4日は僕の誕生日、そしてお祭りの時期でもあります。
これからお祭りの準備も始まるので頑張ります!

さて、今日は七五三前撮りのお客様を紹介させて頂きます。
菊川市からお越しいただいたリオ君のご紹介です!

撮影開始からエンジン全開のリオ君、笑顔がとても可愛らしかったです!

(撮影:落合裕也)



お父さんお母さんも笑顔がとても素敵で素敵なご家族でした!!
またの御来店スタッフ一同お待ちしております!







ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿