キャンペーン

2015年5月22日

虹?

こんにちは、COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)のフォトグラファーの落合です。

今日は午前中に、幼稚園の園外保育で、掛川市の陣場峠へ撮影に行ってきました。天気が良く青空を見上げると

ん?
虹?

でも空は快晴で雨も降っていないのになぜ虹が、と思ってパソコンで調べてみるとこれがなんと「環水平アーク」という虹の種類でした。

「環水平アーク」とは、大気中の氷粒に、太陽光が屈折し、ほぼ水平な虹が見える光学現象で虹などと同じ大気現象の一種とのことです!
ばっちり写真も撮ってきました!

(撮影:落合裕也)

すごく幻想的でとても綺麗ですよね!
「環水平アーク」は国内で年に数十回ほど見れるそうなのでまた見かけた方いらっしゃいましたらご報告をお願いします!!

さて昨日スタジオに遊びに来て頂いた、しゅん君のご紹介です!!
しゅん君は現在生後10ヶ月で、撮影中はつたい歩きも見せてくれました!
僕が抱っこをしても全然人見知りをしないしゅん君。
やっぱり子供って可愛いですね!!

(撮影:落合裕也)

時折見せてくれる笑顔がとても可愛らしくスタッフ一同癒されました!
またのご来店お待ちしております(^^)



ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿