キャンペーン

2015年3月7日

素敵な笑顔は日常の中に


カメラマン河原崎です。
だんだんと日の出ている時間が長くなってきましたね。
こうして季節の訪れを感じると何か新しい事を始めたくなってきてそわそわします。
というわけで最近、ガソリンの節約と運動を兼ねて自転車を新しく購入して乗るようにしました。
車載できるタイプの物を買ったので、カメラを持って遠出してみたいですね。買ってみてすごく気に入ってます^^



そう、お気に入りの物と言えば!(突然

お気に入りのおもちゃなんかがあると赤ちゃんの写真がうまく撮れますよ!
おもちゃの他にも好きなお菓子とか。
コツは飽きてきたタイミングで出す事です。

そういうものなどがあると安心出来るんですよね。

先日来てくださったお子様も、お母さんとお兄ちゃんにご協力いただいて素敵な笑顔がスムーズに撮れました。
おもちゃではないんですが、"普段と同じようにあやす"所から撮影を始めていくと赤ちゃんの緊張がすっかり解けます。やっぱりお母さんの顔が見えると赤ちゃんはリラックス出来るんですよね。

ベビーフォトを撮るときは、親御様のそういったご協力もあるといい写真が撮れたりしますので是非参考に。

(撮影:河原崎 淳)






























ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿