キャンペーン

2015年12月18日

スタジオ撮影のお客様

こんにちは
フォトグラファーの鈴木です^^


もう2015年も終わりに近づき、寒くなりましたね
わたくし鈴木は、小さい頃から風邪だけはかかりやすく、
毎年毎年ゆるく長〜く続くしつこい風邪に悩まされます
すでに一回風邪をひきましたが、最近の寒さにまた風邪をひきそうな気がしてなりません( ′~‵)



風邪の予防の為に、免疫力が上がるよう極力暖かい服装をするのですが、
撮影の関係もありモコモコしてられる時ばかりでは無いので困りますね。
なにか良い風邪対策を知りたいものです(´・ω・`)





さて、先日スタジオ撮影させて頂きましたお客様のご紹介です
袋井市からお越し下さいましたハルトくんです
お誕生記念の撮影でした!






実はハルトくんのご両親様の結婚式の撮影を担当させて頂きまして、
そのご縁で今回いらして頂きました^^
鼻と口がお父さん似かな?と思います
お父さんの様にしっかり者で優しい人になるのでは?と勝手に思っております笑
また一歳の時にお会い出来るのを楽しみにしてますね!





ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿