キャンペーン

2015年10月14日

掛川祭りの大獅子

こんにちは フォトグラファーの鈴木です!
お久しぶりの登場になります〜!

ここ数日お伝えしておりました掛川祭りですが、
12日の体育の日をもって幕を閉じてしまいましたね
コージーズの前は人通りも多く、とっっっても賑やかだったので
急にシーンっとなってしまい、不思議な感じです

今年は大祭りだったわけですが、
大祭りにしか出てこない大獅子!
この大獅子の千秋楽の舞納めを、河原﨑と共に観て参りました!^^

舞納めは「天然寺」というお寺の境内で行われるのですが、
日も落ちて暗い中、篝火を焚いて行われます
境内いっぱいに獅子が広がって舞っている様は圧巻でしたよ^^


(撮影:河原﨑 惇) 








鈴木も撮影しましたが、スマホでの撮影なので河原﨑ほど綺麗には撮れませんでしたね、
でも大獅子を観れたので満足しております!笑



ちなみに、舞納めの舞いが終わった後には、大獅子の歯を奪い合うそうですよ
この大獅子の歯を玄関先に飾ると、一年間の難を逃れるという伝えがあるそうです!
三年後に皆さんチャレンジしてみて下さい!笑






ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿