キャンペーン

2015年7月2日

兄妹揃って!!!


こんにちは、COZY'S フォトグラファーの落合です。

先日、7歳になる花音ちゃんの七五三の前撮りと入学記念、10歳になる悠斗君の2分の1成人式を一緒に撮影をさせてもらいました。

始めは花音ちゃんの入学記念の撮影から!始めは緊張していた様子でしたが途中からは笑顔をたくさん見せてくれて、ピカピカのランドセルを背負っている花音ちゃんは、とても可愛かったです!


(撮影:落合裕也)

雨もたくさん降っていましたが外でも一枚。

続いて花音ちゃんがお着替え中に悠斗君の2分の1成人式の撮影です。
悠斗君はタキシードを着ての撮影!
10歳の男の子という事もあって元気一杯でスタッフの体力も大分吸い取られました。

(撮影:落合裕也)


最後にお着物に着替え終わった花音ちゃんの撮影です!
少し大人っぽい落ち着いたお着物で登場した花音ちゃんは先ほどの撮影よりいっそう緊張した様子でした。
(撮影:鈴木綾華)

とても可愛らしい着物ですよね!



半日ずっと撮影だった悠斗君と花音ちゃん最後までありがとうございました。
これからもっと楽しい学校生活頑張ってください!!
またのご来店お待ちております!


七五三の前撮りキャンペーンは9月までです!
たくさんの着物を用意してあるので一度見学に来てみてはいかがでしょうか!

来年七五三という方も、再来年七五三という方も着物を見るだけでも楽しめると思いますのでお気軽にご来店ください!







ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿