キャンペーン

2015年6月2日

ベビーフォトのお客様

こんにちは、COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)のフォトグラファーの落合です。

5月も終わり昨日から6月に入りました。
6月と言えば梅雨ですよね。今年は来週の始めには梅雨入りの予報が出ています。僕は雨の日が続くと外に出るのも嫌になってしまいます。

ということで室内でも遊べる場所を、検索してみましたのでご紹介します!

今日は水族館です。
水族館はデートを始め子供と一緒に行っても楽しめる場所で、室内なので雨を気にせず遊べます!

県内だと
沼津港深海水族館
あわしまマリンパーク
伊豆・三津シーパラダイス
下田海中水族館
海のはくぶつかん(東海大学海洋科学博物館)

県内にもたくさん水族館があるんですね。
気になるのはTVでもたまに観る沼津港深海水族館ですかね!
深海の生き物はどんな顔をしているのか気になります!

次回は水族館以外のスポットをご紹介します!

さて今日スタジオに遊びに来て頂いた、えいた君のご紹介です!
えいた君はスタジオに来る途中ぐっすり寝ていたとのことで撮影の始めはお母さんから離れてくれなかったのですが、
元気が出てきたのか撮影後半では沢山の笑顔を見せてくれました!

(撮影:落合裕也)

とても可愛い笑顔にスタッフ一同癒されました!
またのご来店お待ちしております!!



ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿