キャンペーン

2015年4月3日

春とフォトグラファー

こんにちは、レタッチャーの榛葉です。
桜の季節になりましたが、なかなかスッキリと晴れませんね。
皆さんはお花見しましたか?

私は日曜日に金谷→家山のさくら祭りに行ってきました。
桜並木を駆け抜けるカッコイイSLを撮ろうとがんばりましたが・・・。

なんじゃこりゃ?!
SLが通り過ぎるまでに2枚しか撮れませんでした。そして全部ブレブレ?!
素敵な写真を撮るには経験と技術がないといけないんでしょうね・・・。
コージーズのフォトグラファーの写真を毎日見ているので、いろいろな瞬間を逃さず撮影してくるのが当たり前だと思っていましたが、当たり前のように良い写真を撮ってくるのは本当に大変な事なんですね。
自分の下手くそな写真を見てしみじみ思いました。

ちなみにこの春入社した安江が撮影した写真がこちら!

ほのぼのした可愛いシーンですね。
これからの成長が楽しみです。

さてさて、昨日は久しぶりに晴れましたね。
桜の写真を撮影するなら今しかないとフォトグラファーの鈴木とランチのついでに掛川城に行ってきました。
桜はもちろん満開!花壇の花もとってもキレイでした。




フォトグラファーの鈴木と同じ物を写真を撮りました。
上が榛葉の写真(ほとんど練習していない一眼レフ)
下が鈴木の写真(スマホ)です。



弘法筆を選ばず・・・

鈴木はスマホなのに全然違う(汗)
素人とプロの差を感じた昼休みでした。


さて、今年も七五三前撮りキャンペーンのシーズンがやってきました!
前撮りキャンペーンは6月〜9月!
4月から着物の展示は始まっていますので、ぜひ見学に来て下さいね!
まずは電話で見学の日時をご連絡ください。お待ちしています。







ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿