キャンペーン

2015年3月18日

USJ!


こんにちは!レタッチ修行中の佐々木です!

突然ですが、私は昨日ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました!(*`ω´)
天気もよくて最高のお出かけ日和でした^^


でんっ♪













ハリーポッターが新しくできてさらに人気が出ているUSJですが、平日でもたくさんの人で賑わっていました!休日なんかはすごそうですね笑

アトラクションは最高で3時間半待ち・・・・・色々断念することが多かったです・・笑

そして今USJでは期間限定でモンスターハンターとコラボしているのですが、勿論私も遊びに行ってきました^▽^


じゃんっ♪



















私です笑
モンスターとのツーショットを一緒に行った友達に撮ってもらいました笑
コラボしている食べ物もとてもおいしかったですし、建物の中のモンスターはクオリティが高くてすごい迫力でした!

モンスターハンター以外にもコラボしていますので、みなさんもぜひコラボ期間中に遊びに行ってみてください!(´▽`*)
私は時間があまりなくてじっくりとまわることはできませんでした・・

また期間中に行って他のところも遊びに行きたいですね!♡
次はハリーポッターに行きたいです笑












ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。

COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


0 件のコメント:

コメントを投稿