キャンペーン

2015年1月31日

成人式は終わらない!

こんにちは、レタッチャーの榛葉です。
今回は成人式の撮影に来てくれたお客様をご紹介します。


(撮影:小嶋隆)

どこかで見た事あるような・・・なんて思った方もいるはず。
そう! コージーズのホームページや見本のアルバムで協力してもらっている女性です
サンプル撮影をしたのは2年前くらい前でしたが、あの頃よりも大人っぽさに磨きがかかり、着物がよく似合っていました。
また記念日ごとに遊びに来て下さいね!


さて、2015年の成人式は終わってしまいましたが、2016年の成人式はもう始まっています!
「え? もう始まってるの?!」なんて思いましたか?
最近観たテレビの情報によりますと、友達と着物が被らないように早めに成人式の撮影をしてツイッターやラインで写真を公開するらしいですよ。
それを友達が見て被らないように努力するとか、しないとか・・・。
私の時代と違いすぎてついて行けない・・・と思う反面、なかなか良いアイデアだなと感心します。
なので2016年の成人式! やっぱりもう始まっているのです!!

お友達に差を付ける成人式記念をするなら、コージーズではスタジオを飛び出して撮影する「ロケーションフォト」をオススメしています。
成人式本番の近い日取りで記念写真も良いですが、桜や新緑が美しい春に向けて着物に似合う背景を演出してみるのはいかがでしょうか?


春と言えば、3月から【卒業・入学キャンペーン】も始まります。
こちらはスタジオ撮影料金がお得なキャンペーンになっておりますので、ぜひぜひお問合せください!


ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿