キャンペーン

2014年5月22日

フォトギャラリーの写真が増えました

コージーズ・フォトスタジオのホームページには、フォトギャラリーのページがあります。
ただ今125枚の写真を公開しておりますが、もうご覧になりましたか?

今回追加された25枚は、コージーズが得意とするブライダルの写真を多めに更新しています。
大人の雰囲気のカット。幸せいっぱいではしゃいでいるカット。感動で思わずほろりと涙する、そんな写真がいっぱいです。


ブライダル撮影の場合、NGシーンを含めると千枚以上ものカットを撮影しています。
毎週何千枚もの写真が誕生しているので、皆様にお見せしたい写真は数えきれないほど存在しています。
しかし「フォトギャラリーにのせてもいいよ」という方しかホームページにのせられないので、本当に残念でなりません。

フォトギャラリーをご覧になって、新郎新婦の一番大切な日を感じてもらえたら幸いです。


さてコージーズ・フォトスタジオのフォトギャラリーにはブライダル以外にも、七五三・成人式・ファミリーフォトの写真も多く公開しています。

6月から8月にかけて「七五三の前撮りキャンペーン」が開催されますので、フォトスタジオを探している方は、ぜひ七五三の写真をご覧になっていただきたいと思います。
着物の展示やスタジオの見学もできますので、ご予約の上、お気軽にご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿